06
:
26
27
28
29
30
   

ないから、しかたなく・・・

昼食後のアイス、

毎日のルーティーンですが、

いつも食べているアイスがこのところ

販売していない。

近所のファミマで売っている、

ファミリーマートコレクションの

ミニ?ソフトクリームなのですが、

もうかれこれ一か月近く 見ていない。

思うに、やめちゃったかな?

53歳のおじさんが 勇気を出しても

聞ける訳もなく・・・

最近は、様々なアイスで代用していたのですが・・・

今日、購入したのは 

1468391028944.jpg

バニラバー。

ちびっこい奴。

だもんで、ちょっと物足んない。

二個食べて丁度いい感じ。

ど~して売ってないんだろう?

大きさの割には、糖質も低く

気に入っていたのですが・・・

う~~~~んんん・・・・

どうしちゃったんだろう~~~・・・

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR