08
:
2
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶり!!

お休みを頂いた今日、

灼熱の太陽が照りつける中 東京へ。

目的は、定期的なお医者さんと

音信不通だった?(笑) 次女とのランチ。

最後に会ったのが お正月だったから

約半年ぶり。

今回は、奥様もご同伴。


お昼休憩を利用しての食事で

時間がないこともあり、さっさと注文。

1468210042242.jpg

奥様のたっての願い?でお寿司屋さん。

手短に近況を聞いたり、会社のことを聞いたり・・・

なんとか、無難にこなしている様子。

まあ、次女の場合、ほお~っておいても

なんとかしてしまうので

その点については 楽なのですが・・・

でも 連絡がないのは ちょっと寂しい様な・・・

と、思いつつも 自分を振り返ってみると

鉄砲玉そのもので、音沙汰がないのは

親譲り?(苦笑)

何にしろ、元気なので 安心しました。


あっ! そうそう ちょっとびっくりした話が・・・

それは、又、明日。







Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR