05
:
28
29
30
31
   

相変わらず・・・

仕込みに使っているジューサーミキサー。

今日も突然、使用中 

「ピタっ」っと止まってしまいました。

グラグラと揺すっても

コチョコチョとくすぐっても

良い子良い子となでても

ピクリとも動かない。

あんれまぁ~~~

急きょ、スーパーで購入してきました。

1467960693411.jpg

前回は 1980円で購入。

確か、7年位使用したので

元は 取ってました。

今回は、1000円上がって

2980円。

でも、

でも

使用感は 先代の1980円の方が 使いやすい。。。

まっ、こんなもんでしょ。

高いから良いってもんじゃないですよねえ~

新品=j高性能 と先入観で思ってしまいますが・・・

この辺は中々 難しいもんです。

でも、

でも

畳と女〇は あたらし・・・

おっと、このくだりは ・・・(笑)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR