08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

懐かしい・・・?!

以前もお話ししたとうり、

なぜか?お客様からちょっとした

貰いものをよくぅ頂きます。

ほんとにチョットしたものなんですけど、

今回、頂いたものは、


1467370961201.jpg


よくヤマザキさんが 出している

名前は 忘れましたが

スポンジをクリームを塗って

中にバナナを入れた奴です。

でも、これは、町内にある

確か 高木パン屋さんが作っている代物。

僕が小学校高学年だったと記憶してますけど

その時 初めて食べた時の衝撃といったら、

そりゃー インパクトが ありました。

たぶん、ヤマザキさんより 高木さんの方が、

これを世に出したのが 最初では?

それにしても とても懐かしい味で

あの頃の記憶が ちょっとだけ 甦ります。^^;

(年とると、殆ど思い出せない)

まあ、奥様と二人で仲良く?頂きました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR