09
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

し、知らなかった・・・

以前、ケーズ電気で購入したこのクッション。


1467100399182.jpg


安さに吊られて購入したのですが、

先日、偶然 このクッションについて

その真の姿を 発見しました。

名前もちゃんとあって

「ベーグルクッション」 というお名前。

僕は、ただのクッションと思ってたり、

また、枕的に 使用するのかと思ってたのですが、

それには、ちゃんとした方法が・・・

それは、

1467100444120.jpg


主に 女性の美尻効果のためのクッションらしいのです。

じぇんじぇん 知らんかった(笑)

ずっと背もたれに使ってましたし・・・

一度はあのように座りましたけど

座り辛いから、やめちゃったし・・・

でも、それが正解だったのね^^;

座り辛いから 美尻にいいのね、きっと(苦笑)

知らないこととはいえ、

ちょっと驚いた出来事でした・・・

けど、やっぱり 背もたれか枕だな(笑)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR