05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今度こそ・・・!

前回の安田記念は、回避しました。

あまりにも ガチガチだったので・・・

案の定、一番人気の馬は

二着にはなってしまいましたが

レンタイは 外しておらず、

予想どうり?の低配当。

今年は、荒れませんねえ~

経済は、大変なことになっているのに・・・


で、今回の宝塚記念。

これもあんまり 荒れそうもありませんが

そこは、穴党。

万馬券狙いで 行ってみます。

しっかし、アタンね~

まっ、もっとも万馬券 あてたのが

二回しか ありませんけど・・・(笑)

まっ、男のロマンってことで・・・^^;

なんのこっちゃ。

さて、きて、お願い。

スポンサーサイト

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/HTsTJz
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

きみき様

お返事が遅れて申し訳ありません。

リンクの件ですが、せっかくのお誘いですが
今回はご辞退させて頂きたいと思います。
どうかご理解のほど、宜しくお願い申しあげます。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR