10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鯉とスコアー!!

「こんにちわあ~」 と 現れた

建設会社社長のOさん。

「はい、お土産」 と頂いたものは

1466738560828.jpg

中国のウーロン茶。

何でも、娘さんの大学の卒業式に

中国まで、参加してきたらしい。

さすが、グローバルです。

そんなお土産話もそこそこに話はじめたのは・・・

「また、この間、95も叩いちゃってさぁ~」

そう、ゴルフの話。 最近のスコアーは

85 95 95 と、以前の社長さんでは

考えられないスコアー。

驚くべきことは、平均パット数が

30.96と 信じられない値。

ちなみにあたしは、39.5です^^;

もともとパターが上手かった人でしたが

ここにきて、さらに磨きがかかった様子。


ペナントレースで首位を走る広島。

それに牽引されるように?スコアーも・・

ということは、秋には 下降しているはずで・・・(笑)

い、いや、今年の広島は、一味違います。

エースだった前田選手がいなくなっても

1番から5番までの 強力打線が

それを補う活躍ぶり。

交流戦も無事こなしましたし・・・

もしかして、この秋には、・・・

赤い胴上げが・・・

見れる・・・・? 

期待しましょう~^^

スポンサーサイト

むふふ

 教えてあげたいけど、パットはセンスらしいから、しかたないさ~。

 のせてしまえばこっちのもの、なんだけどねー。

 グリーンまでいくのにトラブルからなあ…。

 カープが優勝したとしたら、その瞬間どうなっちゃうか自分でもわからない。

 おそらく、昇天してしまうんじゃないかと思っている・・・。

 うれしい、などという言葉じゃとても表現できまい。

 泣き叫ぶか、無になるか・・・本当にわからない。

 おそらく今年中にはやっちゃうホールインワンなんかくらべものにならないだろう。

 優勝してほしい。

No title

勝鯉はわれらに さん

先日は、お土産ありがとうございました。

鈴木選手みたいなラッキーボーイ?
も現れたことですし

本当に この秋には

赤の胴上げが・・・・

う~ん、楽しみですね~

応援しましょう~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR