06
:
25
26
27
28
29
30
   

いま、売れてます。。。

偶然、見つけたので

思わず購入・・・

しようとしたら、欠品。

なんと来月の中旬に配送だそうで・・・

それは、

1466668720481.jpg


最近、ブームの ライザップさんの

ごはんレシピです。

まっ、僕自身のためにも又、

お勉強のためにも購入しようとした次第です。

しっかし、人気あるんですねえ~

糖質オフ関係の お料理本は 腐るほどあり

僕自身、数冊持っていますが、

これも その中で また 

ランキング1位だそうです。

恐るべし ライザップ。

中身は、まだ見てないので何とも言えませんが、

是非、作ってみたいですね。

あと、これの運動版ってのもあって

連られて、それも購入してしまいました。(笑)

そう言えば、ライザップゴルフってのも

あるんですよねえ~

シングルにでもしてくれるのでしょうか?

というより、いったいイクラかかるの?

と、下衆なあたしは、考えてしまうのです。^^;





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR