08
:
2
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気になるもの・・・

最近、この手の広告が

あちゃらこちゃらで、目に着き

ずっと、トライしようかと 悩んでいます。

それは、

1466238059664.jpg

まあ、これは 糖の吸収を抑えるものですが、

他には 

青魚 アエン カルシュウム ・・・

いやゆる サプリメントってやつです。

薬=毒  と思っている人間には

サプリメントも ? なわけで、

バイ〇〇ラ ってやつも・・・

おっと、これは 又 別の話ですね。(笑)

よく広告で 〇〇万人突破 って見ると

試してみようかな?と つい思ってしまうのです。

かといって、それこそ何十種類の この手の物が

マスコミその他で 氾濫してると

どれが いいのか? と悩んじゃうんです。

うたい文句が、

「今回限り 500円 送料込 」

となっていて

大体が 月5000円 位するんですよねえ~

長寿国ニッポン、長生きしてる方は

この様なものを 愛用してるのでしょうか?

知りたいと思いません?

テレビで 特集してほしいもんです。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR