07
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これも挑戦。

この間の本、

1465465058380.jpg

大体、注意して食べているのですけど

一向に下がらない血糖値。

たこ、しゃけ、海藻、りんご、キウイ、もやし、ブロッコリー・・・

あげれば、キリがないのですけど・・・

諦めが悪い知事の様に?

あたしもモガイテいるわけで・・・

そんなあたしが今回 トライしたのが、

1466061399509.jpg

はい、アーモンドです。

ビタミンやミネラル、ポリフェノール、を含み、

食物繊維も多いので、血液や血管、

体内環境を改善してくれる

スーパーフード だそうです。

まあ、こんだけトライしても

じぇんじぇん 変わらないのは

おやつのシュークリームとアイスが悪いのか・・・

でも 甘い物がないと 張り合いがなくなってしまし・・・

まあ、とりあえずトライして、結果報告します。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR