05
:
28
29
30
31
   

今さらながらですが・・・

最近のマイブーム、それは、

1465889999917.jpg

Adeleです。

マイケルジャクソン登場以来、

歌って踊れるのが スタンダードみたく

なっている感が ありますが、

久々の正統派って 感じですね。

段々、マツコデラックスさんに

近づいているのは、気のせい?(笑)

しかしながら、プロデューサーから

痩せろ といわれても

歌で勝負します と言い放った根性の持ち主でもあります。

もっともビジュアルで 彼女自身 勝負する気は

さらさらないでしょうけど・・・

まあ、ミーハーな あたしとしては、

21 が 大好きですが、

まあ、彼女の声が 素晴らしいので

どれも お勧めですね。

YOU TUBE で 是非、ご覧ください。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR