10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ど~しても・・・

コンビニに寄ったついでに

見つけたのが  これ。

1465465058380.jpg

これまでも 

これまでも

そりゃあ~~~~

沢山の方法を試してきた僕ですが、

驚くことに?

一向に 改善しない。

体重を 落しても

野菜を最初に食べてから食事をとっても

一日2個の菓子パンを止めても

ウオーキングしても

ジョギングしても

体操、ストレッチしても

今川焼を止めても

・・・・

じぇんじぇん、数値が変わらない。

こんだけ、しても何も変わらないのであれば

逆に しなかったら

・・・

考えるのも恐い話ですが・・・

懲りもせず、

今度は、食べ物で 挑戦してみたいと思います。

さて、どうなることやら。

って、あんまり期待してませんけど・・・^^;
スポンサーサイト

体質

 だめなものはダメらしいよ。

 私も中性脂肪が普通人の8~10倍高い。

 どうやら遺伝による体質らしく、何しても平常値にはならないんだと

さ。

 もう10年以上薬飲んでなんとか平常値の上限あたりで落ち着いて

いる。

 この間、1か月も入院して中性脂肪の薬は飲んでなかったけれど、

ほとんど絶飲食で過ごしたから標準値になったのかなと思ったら、

逆にすげえ値になっちゃってた。

 お医者さん曰く、年齢のこともあって、薬で抑えるしかないんだって

さ。点滴の栄養剤でも上がっちゃうんだとさ。 つうことは、酒飲んで

薬飲んで余生を過ごしなさいってことさ。

 よほどひどい暴飲暴食を続けない限り、がまんせず好きなもの食

べたほうがストレスもなくていいぜ。

 あの入院で、”食べる”って行為がいかに人間にとって大切か分

かった気がする



No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

中性脂肪? あたくしは、マイナスです(笑)

主治医、曰く 年取ったら数値が 高くなるのは
仕方がない こと と言ってました。

普通に考えりゃあ~ 当たり前なんですけどね~

そうですよねえ~

好きなもん 食べたいですよねえ~

あ~ 甘太郎が 食べたい。

10個トは、言わないまでも 8個ぐらい・・・
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR