05
:
28
29
30
31
   

69!!

本日、6月9日、

で、

ロックの日 だそうです。

あれっ?

違う読み方しませんでした?(笑)

そこは、置いといて。

当然ながら、日本だけだそうです。

でも、今さらながら、

大好きなロックですが、

ロックとロックンロール の違いは何でしょうねえ~?

と、思い 調べてみましたが

膨大だったので、興味のある方は

ご自身等で お調べください。

ハードロック?

ポップ?

パンク?

ハードメタル?

最近では BABY METAL なんてのもはやってますけど

聞けば、そうーなのか なんて思いますけど、

線引きが 僕には、分かりませんね~

たとえば、

エルビスプレスリーは、

ロック? ロックンロール?

・・・

まあ、ロックな日だそうです。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR