10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

強いねぇ~

ジョコビッチ選手、全仏優勝!

う~ん 強いでんなぁ~

これで、全タイトル獲得。

年間グランドスラムも 

もしかしたら・・・

あ~~~~~~

生きているうちに見たい、

錦織選手のメジャーと

松山選手のメジャータイトル。

この二人は、可能性が高いように感じます。


それにしてもジョコ選手強い、強すぎる。

マリー選手も悪くないんですけどねえ~


でも、見たい、見たいです。


ふふん

 オレのホールインワンも生きているうちに目の前で見せてやるよ。

 (昨日44の51だった。95も打っちまった。ショックだ)

No title

勝鯉はわれらにさん

いつも有り難うございます。

前半、45?ですか? 

又、思ったでしょ?90切れるって?

でも、95ですもんね。凄いです。

又、秋にでも ご教授頂ければ、幸いです。

その節には、ボール持ちでも何でもやりますので

宜しくお願いします。


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR