08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の緊張!

お休みを頂いた今日、

 奥様と二人で船橋ララポへ。

二人で 出かけるなんて

いつ以来?

遠い遠い記憶を タドレバ、

昔は、こういうのを デートっていってたような・・・

今は、ただの 拷問に近いような・・・(笑)

朝からの 手汗や 悪寒?は、このせい?

異常な 雰囲気の中、

辿り着き、向かった先は この間行った、中華屋さん。

1465187327182.jpg


そう、何を隠そう、 このゴマ団子を

食べたくて、入ったのです。

しょ~もなっ!

って、聞こえそうですけど、

これが、一番、美味しかった、僕的に。

まあ、凝る方なので、次回もララポにきたら

ここでしょう~。


前回も言ったような気がしますが、

なんで、女っつうのは、

こんなに時間が かかるのでしょう?

お陰で、あの広い ララポを 

思いっきりウオーキングしてきました。

いいんだか、悪いんだか・・・

次回は、この異様な緊張感を

少しでも 和らげるようにしないと・・・

体が、持ちませんね・・・

って、何の話やねん。^^;



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR