08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まだまだ!

お世話になっている建設会社社長さんの

活躍の陰に

隠れてしまいましたが

テニスでは、錦織選手が負け、

将棋では、羽生名人が負け・・・

1464757029242.jpg


羽生さんは、これで3冠のみとなってしまいました。

もっとも 3冠でも凄いんですけどね。


佐藤新名人は、まだ28歳。

羽生さんほどのインパクトはないにしろ

超期待の若手の棋士さんです。

若い人が どんな世界でも

出てくることは ウエルカムなのですが

今回は、4勝1敗。

う~ん・・・

いや、天才羽生さんのことだから

このまま終わることなく、

倍返しで もっとタイトルを取ってくることでしょうね~

期待を込めて。





スポンサーサイト

多くは語らん

 ま、シングルプレーヤーにまっしぐら

ってとこですかねぇ~。

 こうやりゃ100なんて打ちっこないっつうモノをつかんで

しまったかなぁ~。

 同組の人が教えてくれたんだけど、平均パット数が1.72だったん

だってさ。どうなんでしょ?普通よりちょっとは良いのかな?

 さあ、大変だなあ。次回はなんとなくホールインワンやっちゃう

ような気がするなあ。

 ま、キミたちはジタバタもがいて100切ってくださいね。

 ・・・もう誘ってもらえなくなっちゃったかなあ~。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

7日のゴルフの結果を心待ちにしております。

頑張ってくださいね。

あたくしも一歩でも近づける様頑張ります。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR