10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AP通信 ~全世界に衝撃~

6月に入り、初夏の香りが漂い、

小鳥たちが 愛を語り合うように囀り・・・

そんな心地よい空間に 突然 激震が走る!!


「世界最大のミステリー」

それは、一通のメールから 始まった。

「Oさん、 45.40の85出したらしいですよ」

1464759605904.jpg


そう、このOさんとは、いつもご登場頂いている

建設会社社長さんのOさん。

つい、先日も死の淵から奇跡的に甦ってきたその人です。

体も本調子ではなく、手負いの獅子状態ながら、

一体、彼の身に何が 起こったのでしょうか?

想像するに 無欲!

そう、きっとリハビリも兼ね

無理もできない状態の中、

無心にプレーできたのでしょう。


さて、このことにより

これからの数年間、

また、騒がしくなるに違いありません。

きっと、次回 会う時には、

1番ホールから18番ホールまで

延々と聞かされ 挙句の果てには

「ゴルフというものは~」 と

お釈迦様のように悟りを説くのでしょう。

そして、最後には、

「さて、早く70台出さなきゃ」

とか

「いや、冷やかしでプロテストでも受けてみようかな」

と、のたまう 姿が 目に浮かぶのです。


でも、やっぱり85は 凄いです。

素直におめでとうございます。

また、お願いしますね。(^◇^)









Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR