08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日は、お休みを頂き、

朝から あっちゃこっちゃへと仕入れ&買い物。


そして、これから友人のお父さんのお通夜に。

1464592112343.jpg

僕には、中学校からお付き合いしている

腐れ縁?のお友達グループが あり

その中の一人のお父さんです。

だもんで、グループ内の両親も

もうご高齢の方々ばかりなのです。

まあ、いつものとうり、順番とはいえ、

昔から知っているだけに やっぱり複雑ですね。

とくに この友人のお父さんは 長期にわたり、

介護が必要で、友人の大変さといったら・・・

これも誰のせいでもなく、明日は わが身なわけで・・・

難しいですね。


それでは、行ってきます。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR