09
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あの粘り強さを見習いたい・・・

う~ん、錦織選手、 頑張ってますねえ~

ヤホーのニュースを見ただけですけど、

負けそうになりながら、見事4回戦進出。


こういうとこなんですよねえ~

内容はともあれ、最後は 勝ってしまう・・・

この粘り強さこそ、一流選手の証ですね。

そんな、粘り強い錦織選手を見習うべく

あたしも頑張っているのです、これで・・・

1464429670006.jpg


日本ダービー!!

う~ん、響きが素晴らしい、(笑)

先週は、案の定、鉄板の安値でしたが、

今週もそのような気配がしてますが、

そこは、穴党!!

行くっきゃないでしょ!

錦織選手を見習って、頑張ります、

乞うご期待!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR