05
:
28
29
30
31
   

まっ、いいかな!?

昨日の月曜日 お休みを頂いたのですが、

ユニクロに 寄って

靴下と ゴルフパンツを購入してきました。

IMG_1583[1]_convert_20160524155639


糖尿で、引っかかって、

食事療法で 対処していますが、

その際、

63キロ→55キロまで 落したのですが、

困ったのが 洋服類です。

まだ、シャツ類は、大丈夫なのですが

困ったのが パンツです。

79センチのウエストが 73センチに

なってしまったので、ぶかぶかなのです。

知らなかったのですが、痩せると

歯茎も痩せるんですって・・・

まあ、僕は 靴のサイズも 0.5センチ小さくなりましたけど・・・

よく 年取ると、身長が縮むっていいますけど、

それもあるかな?(笑)

だもんで、普段着から ゴルフパンツまで

今では、すっかり ユニクロさんにお世話になっています。

また、いつ 太り始めるかもしれず・・・

綺麗なおねーちゃん がいるわけでもないし・・・(笑)

とうぶん、お世話になるかな?!



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR