05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

え、いつの間に・・・

寝るとき以外、

パソコンは電源をいれたままにしているのですが・・・

気付いたら、

IMG_1573[1]_convert_20160519155552

えっ? なに これ?

した方は ご存じ ウインドウズ10にアップグレード。

それも 勝手に 無断で・・・

ずっと 拒んでたのですが・・・


しかし、言われれば、 しますよって 書いてあったような・・・^^;

で、とりあえず 5分くらい 使ってみました。

まあ~~~~~~~~~~~

使いづらいったら ありゃしない。

お気に入りは どこいった?

えっ? そっからダウンロード?

なんで、いちいちダウンロード?

ダウンロードしたのに 今度は右側に配置。

左にしたいのに・・・

また、ググリから 始まり・・・

いらいらが募り・・・

で、

IMG_1574[1]_convert_20160519155614

はい、7に戻しました。

この時間を返せえ~

しかし 慣れっちゅうもんは

恐いですよねえ~

結構 疲れました。

でも、元に戻って 一安心。

やっぱり、使い慣れたのが一番ですね。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR