08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

甦れ 甦れ 甦れ お〇のぉ~!!

こんにちわぁ~

と、現れた その人は・・・

なんと 死の淵から奇跡的に甦った

広島カープ命の建設会社社長のOさん。

「この間は どうもな」と

手渡された物は、

IMG_1564[1]_convert_20160509024630

はい、快気祝いです。

わざわざ、ほんと律義な方。

体の具合を聞くと、

まだまだ、本調子とは言えない様子ながら

食事は、普通どうりに取れるようになり、

顔色も心なしか、良い様子。

大好きなビールは? と聞くと、

それは、まだまだ無理らしい・・・

三途の川を渡り損ねた?彼でも

まだ、無茶は出来ないらしい(笑)

ちなみに 三途の川の色は 

カープにちなみ 赤 だった?^^:

まっ、まだまだ 先は 長いですから

ゆっくり養生してくださいね。

スポンサーサイト

なってみないと分からない

 いろいろとお見舞いやらはげましやら・・・感謝しております。

 しかし、人間1か月近くも入院していると、しかもほぼ絶飲食&安静という状況に置かれると、人間力というものがなくなるね。

 食べたい飲みたいという欲求というよりも、毎日毎日口から食べ物を入れて暮らしているという、普通なら何でもないことがどんなに大切で、不可欠なことなのかってのを骨身にしみて分かったわ。

 ・・・病気のことやら看護婦さんのことやらを語るとあさってまでかかりそうだからやめておく。

 言い尽くされ、聞き飽きている言葉だけれど、

           「健康が1番」

 まちがいない。

No title

勝鯉はわれらに さん

退院お目出とう御座います。

ほんとですよねえ~ 健康に勝るものは
ないですよね~

体があればこそ それが前提ですからね。

お大事に。 奥さんに内緒でビールを飲まないように(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR