06
:
26
27
28
29
30
   

やってみたいような・・・

ご存じのように あたしは、甘い物が大好きです。

だもんで、フルーツもそりゃあ~~~大好きです。

しかし、この方は・・・


IMG_1561[1]_convert_20160504035721

なんと、フルーツだけで 生活しているとのこと。。。

そう、フルーツ以外、食べない・・・

えっ?それって大丈夫なの?

って、普通 思いますよね?

フルーツ=甘い物=糖質一杯=糖尿病・・・

あたしには、こう聞こえてしまうのですが、

ところが、ところが・・・

健康、そのもの・・・

お肌、すべすべ・・・

女性の様に綺麗な肌とか・・・


しかし、カルシウム取らなくていいの?

骨、すかすか でないの?

毎日のように新聞広告などに載っている青魚・・・

DHA?(でしたっけ?) 取らなくていいの?

・・・

そこで、骨密度を 調べてもらったら・・・

一般男性の 平均値、10%増しとか・・・

う~ん、一体、何が正しくて、何が悪いのか・・・(笑)

もっとも 皆が皆、 会うとは、限らないわけで・・

そこが難しい所ですよねえ~

でも、たぶん ひとつ言えることは、

加工されたものではなく、

自然の恵みだということではないでしょうか?

よし、明日から、思いっきり食べるぞ!

僕も実験台に なってみよう~(笑)



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR