10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感動ぅ~!

キタサンブラックが 予定どうり?

優勝し、

僕も予定どうり、外し・・・(--〆)

でも、僕が 気にとめていたのは、コレでした。

IMG_1560[1]_convert_20160502031932

ゴルフの福島浩子選手。

そう、福島晃子選手の妹さんです。

偉大な 兄弟、姉妹を持つ 妹。。。

よくある話ですが、

さぞかし溜飲を下げたことでしょう~

同じように ゴルフを初めて、成功したのは

晃子選手のみ・・・

横峰さくら姉妹も  さくら選手のみ。。。

兄弟全員、活躍したのは

たぶん、ジャンボ尾崎兄弟のみ?

最後の3ホールは、プレッシャーで

ガチガチなのが 手に取るように分かりました。

プレーオフになったら・・・

救いは、イ・ボミ選手が プレーオフに残らなかった事。

がんばりましたねえ~

キムハヌル選手は、個人的に好きなんですが、

(あの〇しが 堪んない)

やってくれました。

最終ホールで待つ、晃子選手の泪が又・・・

とっても感動した試合でした。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR