06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

季節の贈り物?!

今日は、早起きして野菜の仕入れに。

ゴールデンウイーク前で

予定どうり? 仕入れのラッシュです。

好天が続いて、少し野菜が安くなっているのが救いですね。

仕入れ終りに、お約束?の

場所まで足を伸ばし・・・

IMG_1551[1]_convert_20160426173241

はい、草もちです。

母親が好きという事もあり、

母の日の前払い?的な感じで。。。

ただ単に、自分が食べたかっただけ?^^;

子供の日には、草もちとかしわ餅。

どちらも素敵な響きですが、

僕は、どちらも好きです。

残念ながら、草もちは ゴールデンウイークまで

しか、売っておらず 

あとは、一年後。

味をかみしめて頂きます、はい。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR