08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お大事に・・・

お休みを頂いて、快晴の中、ゴルフへ。

何にもいいわけ が出来ない中

スコアーは、前回と同じ 107(泣)

う~ん、実力どうり・・・

いつになったら上手く?なるのでしょうか?

砂漠で 一円玉を探すようなもの?^^;

努力が必要です。はい。


帰りの車中、奥様からメールが。

なんと、お世話になっている建設会社社長さんが

入院している とか。

えっ?

たしかに ポリープを取るって言ってましたけど、

入院?

そんな大した手術ではないはず?

急きょ、お見舞いに。

会って、話を聞くと もう三週間も入院してるとか?

しかしながら見た目は 元気そうで、

今週には、退院出来るとか?!

流石の社長も 病気には、勝てず・・・

きっと 今まで 休んでなかったから、

休めって 神様のお知らせ ですよ って

言うと、 やっぱり そう思っていたそうで・・・

僕も含め、もう体も言う事が聞かず

無理が 出来ないようになっているんですよねえ~

ゆっくり、休んで 治して下さいね。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR