09
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あたしって、綺麗?

世の中、猫ちゃんブームだそうで・・・

猫カフェ、舐め猫(古っ!)

そんな中、

いつものウオーキング途中に出会った、

素敵な彼女?

それは、

1461307304360.jpg

カメラを向けると 恥ずかしがって(偶然)

下を向き、爪を研ぎ始める彼女。

毛並みがいいから、飼い猫なんでしょうけど

とってもグラマラス?で 可愛い猫ちゃんでした。


皆さん、猫派と犬派に分かれるそうですが、

あたくしは、どちらも大好きです。

犬と一緒にお風呂に入ってもいいし、

猫ちゃんと一緒にベッドで寝てもいいし・・・

しかしながら、職業的に無理でして・・・


人によると もはやペットの枠を超えて

家族、いや それ以上の存在にもなっているとか!

ペットに遺産を残したり、

お墓は、旦那さんが嫌で ペットと一緒に埋骨して欲しいとか、

新聞に書いてありました。

男にとって、(自分的には) 

これは、非常にショックな意見で

つい、自分の場合は・・・  と

比較してしまうのです。

まあ、うちは、ペットが居ないので

ただ 単に 僕と一緒が嫌なだけなんでしょうけど^^;

いつか、年を取ったら、飼ってみたいですねえ~

ビーグルが好きですし

昔、我が家にいたことあったし・・・

いつになるか、分かりませんけど・・・

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR