06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

う~ん、どうでしょ?

セブンに寄ったら、

目が?あったので

思わず購入してしまいました。

IMG_1537[1]_convert_20160418220109

しろもこ

新発売で、これも シュークリームなんだとか!

生地を見る限り、

なんとなく食感が想像できてしまうのは僕だけ?

案の定、ちょっともっちりした、

以前にも似たようなものが あったような・・・

でも、クリームには、こだわっているようで

それは、それで美味しいです。

まっ、これも創作?シュークリーム?

この手は、難しいですねえ~

ガラっと変えてしまえば、

元の本体が なくなり創作の意味がなくなっちゃうし

かといって、少しだと

なんも変わってねーじゃんになっちゃうし・・・

難しいです。

僕的には、普通のシュークリームがベターですね。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR