08
:
2
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Gold →Blue

お休みを頂いた今日、

もう、夏みたいな天気の中、

免許の更新へ。

IMG_1539[1]_convert_20160418220023


ゲオで 写真を撮ったのですが

今は、修正も出来るんですねえ~

びっくらこきました。

まあ、就活などに使う場合は少しでも

印象がいいのに決まってますけど

53のオヤジにはいりません。

なので、迷わず、700円で カシャ!

で、

無事、視力検査もパスをして・・・

決まって悩むのが、
 
「安全協会」  1500円。

皆さんは、どうしてますか?

この1500円は、どこにいくのでしょうか?

おおまかに説明してくれましたけど

頭の中は、 ???

気が弱い 僕は 更新の度に入ってますけど・・・

入ったからといって、見逃してくれる訳もなく・・・(笑)

う~ん、今度は、奥様を連れて

言ってもらうしか、ないな、

相手もビビるだろうし・・・(って、警察だってば ^^;)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR