08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

研いだ・・・

切れない、切れないと

独り言を呟きながら 奥様が

氷のような冷たい視線を背中に浴びせるので

しかたなく包丁を研ぎました。

1460533462500.jpg


というところで、あたくしは筋肉痛です(笑)

「お願いだから、刃が こぼれるから
 堅いものは、切らないで」

と、懇願するもいつも願いは叶わず。

それどころか 出刃包丁なみに

無理やり、使い回す。

「おいおい、研ぐのも大変なんだぞ」

と、面と向かって 言えるはずもなく、

(なんせ、相手は〇〇嫁ですからね)

心の中で、悲痛な叫びを繰り返す。

いつか、言いたいことを思いっきり叫びたい・・・

そんな切ない悲しい願いを胸に刻みながら

一日一日を無難に 過ごすし・・・

・・・

おっと、又 脱線してますね(汗)

あぶない、あぶない。。。

いや、包丁が 切れるって良いですねえ~

皆さんも ご家庭の包丁を研いでみましょう~

きっと、いいことが あるかもしれません、

僕も含めて(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR