08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まっ、まじっすか?

本日、月曜日。

お休みを頂いて

眠り目を擦りながら 雨の中

向かった先は成田方面。

その目的は、


IMG_1525[1]_convert_20160404192306

プロトーナメント 「千葉オープン」

地方のローカルトーナメントです。

月曜日、そして 成田 ということで

これは、見に行くっきゃない と思い いざッ。

ゴルフのトーナメントは、月曜日にやることがない故

それは、それは 期待していったのですが・・・

入り口に 合羽を着た人が数人立っている様子。

呼び止められ、 

「トーナメントギャラリーの方ですか?」

「はい」

「すみません、中止になりました」

・・・・

・・・・

って、おいっ!

アマチュアは こんな天気でもコンペならプレーしてるぞ!

プロなら、なおさらじゃないの?

と、思いながらも 

「あっ、はい」

と 虚しい気持ちを抱えながら 車を走らせました。

う~ん、午後からは 晴れたのに。。。

まっ、しゃあ~ないでしょ、、、

来年、又、 やるでしょーから その時に期待して。

でも、見たかった・・・






Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR