06
:
26
27
28
29
30
   

やっぱり いい!!

広島カープの黒田選手が 完封勝利し、

女子ゴルフの 宮里藍選手が

最終日に向けて 絶好の位置につけ、

テニスの錦織選手が

ジョコビッチ選手と決勝で戦う。

くぅ~~~ 堪らない展開ですよねえ~

藍ちゃんにしては、しばらく低迷が続いていただけに

勝たせてあげたいし、

錦織選手にとっては、目の上のたんこぶの

ジョコビッチ選手を ここで叩いておけば

今年の残りのメジャーに 弾みがつくでしょうし・・・

そして来週は、緑の祭典、

「マスターズ」

注目の松山選手、大穴になっているみたいですが、

なんのなんの。

ショットに関しては もうワールドクラスですし

あとは、パターさえ入ってくれれば・・・

う~ん、やっぱり 日本人が活躍しないと

応援にも 熱の入り方が違いますよねえ~

まずは、藍ちゃん、錦織選手、

頑張れえ~~~!!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR