10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いよいよ!?

昨日のハリルジャパンはお見事でしたねえ~

本田を温存しての快勝!

やっぱり、個人的には トップ下は

香川選手ではなく、清武選手の方が・・・


そして、快晴の中、プロ野球も開幕。

IMG_1503[1]_convert_20160325162304

待ちきりれぬファンが、このとおり。

御苦労さまです。

いろいろ話題が多いプロ野球ですが、

それは、それ、

痺れるようなプレーでファンを魅了してもらいたいもんです。

広島ファんの方にとっては、

前田選手が居なくなった今、

さらに苦しい状況になるにも

きっと一致団結で 暑いプレーを

見せてくれるでしょう、そう期待します。

いよいよ 春本番。 

僕のゴルフも本番(笑)

眠り続けている獅子が今、目覚める(笑笑)

今年こそきっと・・・(クドイ^^;)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR