10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつか、そんな日が・・・

今朝の朝刊にこれが、

1457596890586.jpg

人工知能、 AIですね。

すでに 将棋の世界では当たり前になっており

解説の井山王座も

「はっきりまずい手があったわけではない
 トッププロが考えそうな厳しい手」

と、驚いた様子。

まあ、人工知能で思い出すのは、

キャシャーン ですね。

そう、大昔のアニメ、キャシャーン!

人口知能からのロボットが 地球を支配する

みたいな番組ですが、

そんなに遠くない将来、

いつかは、なっているかもしれません。

満更、夢物語ではないように思いますね~

ルンバもそうですし、

自動運転の車もそうでしょうし・・・

う~ん、便利ってなんでしょうねぇ~???
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR