10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素晴らしい・・・!!

ヤホーで、こんなのが!

IMG_1484[1]_convert_20160301160826

なんでも地球上の全ての者が

ナノサイズのロボットに作られていて

それが、何ものかにより乗っ取られ

世界が崩壊された・・・

という、ストーリーなのですが

どう見ても プロが作ったように見えるのですが、

制作者は、なんと中学三年生 だそうです。

びっくりらこきました、それ程凄いです。

以前も言ってたとうり、 

どんな世界でも 10代の若い人が出てこないと

駄目ですよねえ~

色んな制御?がない分、

可能性は、無限大?

近い将来、最初の作品はこれだったんですよ~

って、有名になって出てきてほしいもんです。

今後の作品が 楽しみですね!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR