06
:
26
27
28
29
30
   

やっぱり 持つべきものは・・・

今日は、14日。

そう、男にとっては ドキドキ?な日?(笑)

ばれんたいんでぇー ですね。

まあ、52歳のオヤジには 

まったく関係ありませんが

それでも 貰うと嬉しいもんです、はい。

IMG_1467[1]_convert_20160214220645

誰から貰ったかというと、次女からです。

やっぱり近くにいる奥様より 

遠くにいる次女ですよねえ~(なんのこっちゃ^^)

奥様からは、もう貰った記憶がありませんから(強調)


見るからに高価なチョコですが

今の僕の体には、ちと辛い・・・^^;

でも 一日一個ずつ 頂きます。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR