08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やったぁ~!!

もう、今日は、これでしょ!

IMG_1461[1]_convert_20160209165317

ゴルフの松山選手、ツアー2勝目!

くぅ~~~~

来てますねぇ~

去年は何度も 惜敗してましたから

その分、今年はもう1勝ぐらいしちゃうんじゃないでしょうか?

もしかして、メジャァ~?

日本人が 一番取りやすいメジャーって

マスターズなんですって!

てっきり全英オープンだと思っていたのですが、・・・

でも彼の場合は、キレキレのアイアンショットが

武器ですから、どのメジャーでも行けるんじゃないでしょうか?

僕的には、一流選手の一番の条件は

ケガをしない 事だと思っているので、(例外あり)

これからも 体に気をつけて頑張って欲しいもんですね。





Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR