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悪あがき・・・1

じぇんじぇん下がらない血糖値に嫌気がさし、

何か無いかと探し回って見つけたのが、これ。


1453729696188.jpg

この本にも書いてありますけど、

ウオーキングでは、血糖値は下がりませんでした、

はい、身をもって言えます。

じゃあ、体操で?下がるのか?

見たところ、特別な激しい?体操はなく、

簡単に出来そうな体操ばかり・・・

おいおい、 大丈夫かい?

と、勝ってみたものの不安ばかり

募りますが、取りあえずやってみます。

れっつとらい!!

結果は CMの後で、、

じゃなくて、もうちょっと待って下さいね。
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〇〇なあがき

 まあ、やってみ。

 「三日坊主」という、その言葉の派生は分からんが、大昔から言われ続けいまだにすたれていない金言が、キミの前に立ちはだかるだろう。

 かくいう私も、渓流釣りでの川遡行のためと、足を鍛える=内臓を強くする、という甘言にのせられ、1日たったの20回のスクワットを続けることさえ6日で終わった。

 最近では、スマホという便利な文明器にラジオ体操を録画し、再生しながら事務所でコソコソやっていたのだが、4日で消してやった。

 1か月以上続いているのは、もう30年近くやっている犬の散歩くらいだ。

 キミの感想の通り、犬の散歩で持病が良くなったことはない。

 ・・・かろうじて現状を保っていると言えば、良い習慣なんだろうがな・・・。

 すべてはただおもむくままに!

 酒飲んで笑え!

 はたから見たら「バッカじゃないの」と思われることに懸命になれ!

 好きなことにドキドキしろ!

 議論をするな!

 堂々と失敗しろ!

 ・・・そして、少~しだけ落ち込んで、女房に甘えろ。

 これが、満身創痍でも案外しぶといと言われている私のやり方だ。

 あまりいろいろ気にするな。

 事故やケガは防げても、細胞レベルのことはなるようにしかならない。

 (ゆえに人は誰もが衰えてやがて死んでいく。逆らえるヤツはいない。)

 

 

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

いやあ~ 相変わらず悟ってますねぇ~

思わず、事務所に拝みに行こうと思いましたよ(笑)

まあ、往生際の悪さは 天下一品なんで
これからも ひっそりと?生きていきます、はい!
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