11
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっぱり、面白い!

お医者さんの予約時間までの間、

合羽橋で、ご用達。

1454334307661.jpg

足りないものを購入した後、

なんか面白い物ないかなあ~と

捜すわけですが、

これが、また面白い。

結構、海外物が 良いんですよねえ~

よく、考えられている なあ~と

感心してしまいます。

使えるかどうかは、別ですけど^^;

あっという間の二時間が過ぎ、

診察時間に 遅刻。

場所は、新宿だったのですが、

南口に出たいのに 入口が見当たらない。

駅員さんに、取りあえず東口を目指して下さいと言われ、

そこからまた、聞いてやっと南口。

「あっ、なるほど、ココと繋がってるのね」 と

一人感心している始末。

新宿に限らず、東京駅もそうですけど

大きい駅は

田舎モンには、難しいです(;一_一)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR