06
:
26
27
28
29
30
   

寒かった。。。

ということで、昨日は大雪の都内に

医者のはしご。

でも、思ったより雪が積もらず救われました。

前日、もしものためにJRに電話して

特急の時刻を教えてもらおうとしたら

いつの間にか、無くなっていました^^;

だもんで、朝早くから、

高速バスにテルして運行していることを確認。

まさか、雪の中、車では行けませんし・・・

お医者さんの方は、

ちょっとメンドクサイ事になってしまい、

まあ、これも年だと諦めて素直に従います。

そんな寒い中、チョットした心の癒しを発見!

それは、

1453185746732.jpg

はい、金沢発、「ゴーゴーカレー」です。

いっつも 食べよう食べようと思っていたのですが、

あるようでないんですよねえ~

今回は、お医者さんの通り道にあったので

迷わず 入店。

注文したのは、680円のカツカレー。

680円のカツカレーですよ。

やっぱりカツは薄かったですねえ~

味も普通、バリエーションも少なめで

ココイ〇さんの方が、やっぱり いいかな^^;

まあ、量も少なめなので 僕的には良かったですけどね。

午後からは、お天気も回復して真っすぐ家に帰ってきました、。

そして、家で ボぉ~~~~~~~~~っとしてました。(笑)






スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR