08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毎日の習慣?

僕は、毎日 おやつを食べてますが

最近のお気に入りは、これ!

1452343169804.jpg

セブンの 「いちごのシュークリーム」

お値段 一個170円と、ちと高めですが

十分価値のある 商品です。

やっぱり、冬は いちご ですよねえ~

もう、ホントに 食べてる時は幸せを 感じてます。

えっ? 「食べちゃだめなんじゃないの?」

って、聞こえそうですが、

勿論、駄目ですけど 炭水化物の量を

計算して食べてます。

もう、年とったら、食べることしか

幸せを感じない(笑)

コンビニの デザートコーナーで

物色している初老の男がいたら

それは、僕です、はい^^;



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR