10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雷電?!

私は、自慢じゃありませんが

朝に 滅法ぉ~~~~~~~~~~~弱いです。

人の三倍ぐらい 弱いです。

その代わり、夜は メチャクチャ強いです。

典型的な 夜型人間です。

特にここ最近の 春のような陽気には

睡魔と心地よさが ビッグウエーブのように重なり

朝の寝起きを妨げます。

そこで、なかなか起きれない僕に

助っ人を頼みました。

それが、これ!

1452150472863.jpg

お値段、1000円ちょっと。

名前は雷電! 

ネーミングからして凄いでしょ?

そう、雷電からして、

爆音です。はい。^^

「これlで起きなかったら・・・」

って、レビューに書いてありましたけど、

僕の場合は、置きますよ、一旦。

スムーズを使っても そこで また寝る。

二度寝、三度寝、ですかね!

これは、子供のころから変わらず、

学校だろうが、デートだろうが、ゴルフだろうが

同じです。

まあ、救いは、自営だったということぐらいですね。^^;

さて、まあ気休めですけど、

明日に乞うご期待! って自分に?(笑)

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR