08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パックリ!?

急に寒くなってきましたねえ~

今日も お客様を飲み屋さんに

お連れしようと車に乗ったら

外気温が -1℃表示!

でもこれが 普通なんですけどねえ~

今の時期。

そう、寒くなってくると 僕にも来るのが

手の ひび割れ、アカギレ、パックリ!

特に このパックリ、

殆どの方は、経験したことが無いと思いますけど、

指先に ナイフで切ったように割れる事を言います。

これが、痛いのなんの!

繰り返しますが、僕は、我慢強いです

が、

ちょっと、触れただけで 飛び上るほど痛いです、これ!

今現在、二か所なっています。

そんなわけで、これが必需品となります。

1451318907358.jpg

まあ、これも毎日皿洗いしている僕にとっては、

焼け石に水なのですが、

やらないよりは、マシ なんです、はい。

結局、水に触らないといいのですが、

ちょっと今は、休みがとれないので

ずっと我慢の子でいます。

でも 痛い・・・^^;

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR