08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だ、だめだよぉ~

前日のゴルフの後の反省会。

いつも僕は、デザートに

クリームあんみつを頼むのですが、

出てきたのが、これ!

1450696264260.jpg

って、大盛りじゃん!

ここのお店rは、「樹里」さんといって、

後輩のお店なんですけど

気を使ってくれるのは有り難いのですが・・・

正直、簡単に食べられます。

悩みました、ハイ。

僕は、一日の糖質のグラム数を計算してるのですが、

(慣れれば、簡単に出来ます。)

これを食べてしまうと、3日ぐらい何も食べれない・・・

でも、。。。

ですので、下の寒天を残して、上だけ頂きました。^^

めちゃくちゃ、美味しかったです。はい。

スポンサーサイト

あ~、すまん

 あの大盛りは私がお願いしたんだよ。

 がっくり肩を落としている、どころか、全身から悲壮感が漂っていたキミのために、好物の甘味をどっさりとって元気出してもらいたくてね。

 ・・・、およびでなかった?およびでありませんでしたか?

 っこりゃまたしっつれいしました。

                        by 八角インチキさん

No title

勝鯉はわれらに さん

あっ?そうなんですか?

ご丁寧に、気を使っていただいて
有り難うございます。

このお礼は、次のラウンドの機会に

倍返しだ!!(古っ)

キッチリかえさせて頂きます(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR