10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

足し算!?

今日は、お休みを頂き、年内最後のゴルフへ!

メンバーは、町内仲良しさん+

久々登場の呉服屋さんの社長、

〇角さん(通称 インチキさん)の二組!

ラウンド中は、相変わらずの爆笑ゴルフ。

とくにインチキさんは、下記のとうり

ラウンド後のスコアーが ・・・

数字が多すぎて、足し算が・・・・



1450696227533.jpg


確か、数か月前のラウンドも数字が多すぎて・・・

おっと、これ以上はトップシークレットなのでこれ以上は・・・

(まあ、もう十分ですけど^^;)

僕自身も、相変わらずのスコアー!

でも 笑いが絶えない、

最高の一日でした。

感謝、感謝!

スポンサーサイト

今年は全勝か?

 あえて私と同組を避けてプレーしたわりにはふるわなかったようだな。

 渓流釣りに重きを置くようになった今年は、7ラウンドくらいやったかなあ?100超えた記憶はないな…。ムフ、ムフフ・・・。

 ま、ゴルフなんてのはさ、「あ~らよっ」ってクラブ振ってりゃなんとかなっちゃうもんだよキミ。

 打ち続けていれば、いつかはカップにボールが落ちるんだしね。

 くじけず、落ち込まず、ウンチクかたむけて後ろ向きに反省しまくってがんばりたまえよキミ。

 (もうゴルフやらないかもしれないから、キミとの最終決着は済んだということになるかもしれないね。ムフ、ムフフ・・・。)

 あ、そうそう、最後に一言。

 パットはセンスだから、練習しても無駄だよキミ。

No title

勝鯉はわれらに さん

昨日は、有り難うございました。

100を叩いた覚えがない?

って、AVEで100を切ってるってことですよね?

ぅ、羨ましい。僕は、一度もありません。(泣)

最後なんて言わないで、又お付き合いください。

今度は 実力をお見せしますから・・・いつか(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR