06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

昨晩は、

小学校時代からの腐れ縁?達との忘年会が当店で。

IMG_1447[1]_convert_20151220203213

以前にもこの覧で紹介いたしましたが、

「もう、長くないんだから年に数回、集まろうぜ」

って、言ってたのに・・・

前回は、いつだった?(笑)

相変わらず、有言不行?のお友達です。

それも確か前回は 旅行に行くことに決まり、

日にちまで、決めたのに 幹事さんは

お酒で、覚えて無いらしい(笑)

反省したらしく、

「60歳の時には、俺がやるから」って

生きてないかもしれないのに・・・

それもいきなり、8年後かいっ!!


相変わらず、話の内容は

中学校時代の話と健康の話と頭髪の話WW

とくに髪の毛の話は、しつこい(笑)

集合写真も

いつ誰か抜けてもいいように  って

笑えない話。

まあ、とにもかくにも心が和らぐ時間でした。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR