06
:
26
27
28
29
30
   

突然ですが・・・

IMG_1441[1]_convert_20151218153926

納豆に備えつけしてある、

タレと辛子って使います?

僕は、今まで、このタレを使わず、

醤油を入れていたんですよ。

何時だったか 忘れましたけど

今年に入って、初めてこのタレを

何気なく使ってみたんですが・・・

そう、52年間、醤油です。はい。

そうしたら・・・

まああああああああああああ~~

美味しいのなんのって・・・

なんで使わなかったんだろうって

ちょっと後悔しました、ハイ。

すんごくくだらない話で済みません。

いい加減、年なんだから

食わず嫌いを治さないといけませんね、(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR