10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おにゅう~

あと少しで お正月・・・

お正月には 凧あげてコマをまわしてあそびましょ~

う~ん、自分で書いて懐かしさに酔いしれてる(笑)

今は、見ませんね~ たこもコマも・・・

そんな中、全然前振りと関係ありませんけど

当店に届いたのが、これ

IMG_1443[1]_convert_20151218153951


じゃあ~~~ん、新品のガステーブル。

ガスバーナー自体を交換しようとしたら

メチャクチャ高かったので、元はとったし

交換しました。

いやあ~ほんと新しいってのは

何でもいいですよねえ~

輝いてますもん。

ガステーブルと畳と嫁は新しいのが良いって

昔から・・・

って、しつこいですね、嫁ネタは^^;

決して、不平不満が普段から

有り余っている訳ではありません。

決して、奥様に矢を向けている訳ではありません。

決して、・・・・

ここらへんで、失礼します。

<(_ _)>



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR