10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新しい味?

日に二回のサラダを食してるのはお伝えしました。

そして、味付け(ドレッシング)にも

飽きていることも・・・

そんな中、ファミマで見つけたのが

これ!

IMG_1431[1]_convert_20151210162423

「和風クリーミードレッシング」 ?

和風なのにクリーミー?

興味津津で購入してみると・・

う~ん、美味しいです、これ!

ちょっと不思議な味ですけど、

その不思議さは、隠し味的になってます。

意味不明?

どうぞお試しあれ(笑)

他にも沢山種類があるのですが

これが 一番良かったです。

少量で試せるってのもGOODですよねえ~?

外すと泣きますから・・・^^;

これで、ちょっとは飽きないな!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR