10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目の保養?!

お休みを頂いた今日、

学校が休みだった娘を連れて

IMG_1379[1]_convert_20151130203721

東京ドイツ村へ。

お世話になっている建設会社社長さんに

お勧めを聞いておき、しっかりリサーチ済み。


まあ~~~~ 広いですわぁ~

HP上で 車で移動して下さい と言っていたのが納得。

思わず、ゴルフしたくなりましたもん。(笑)

あーだこーだと自然と戯れ、

IMG_1381[1]_convert_20151130202356

みかん狩りを楽しみ・・・


しかし、今回の目的は、自然と戯れるのではなく、

そう、冬限定のイルミネーションを見に来たのです。

しかしながら、16時からということで、

時間が余ってしまったので 

お隣の三井アウトレットパークへ。

で、まずは腹ごしらえ。

IMG_1382[1]_convert_20151130202255

う~ん、本当に美味しかったです、この天丼。

娘を待っているのも飽きたので、探索したら、なんと

ここって、ベンツも売ってるのね。

IMG_1384[1]_convert_20151130202218

でも、アウトレットじゃない?(笑)

全然興味がないから、

新車か中古も分かりませんでしたけど・・・^^;

さて、コーヒーも二杯飲んだところで

ドイツ村へ戻り・・・

まあ~~~びっくり

あんなに閑散としてたのに

ひと、人、人の山、ヤマ、山

しかし、綺麗ぇ~~~~ですわ、ほんまに。

IMG_1419[1]_convert_20151130202148

めちゃくちゃ、感動しますよ~

IMG_1395[1]_convert_20151130212529


これも冬だから、きっといいんですよねえ~

お勧めです、是非、どうぞ!

No title

 よかったな。

 娘さんはきっと君のことを忘れないよ。

 ・・・おそらく来年の3月いっぱいまではね・・・・。

 飛んで行っちゃうんだから・・・・。

Re: No title

勝鯉はわれらに さん

その節は、有り難うございました。

勿論覚悟はしてますよ~

なんとかなるでしょ!(笑)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR